[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 無題 名前: やまじ [2017/05/06,19:32:05] No.2822 返信
サイトトップの自券機の値段表記が古いままなのはよろしくないと思うのですが、
>> (new) 無題 名前: 糀谷本店 店長 [2017/05/07,03:13:28] No.2823
ご指摘ありがとうございます!

改善します!


(new) 本日!! 名前: 糀谷本店 店長 [2017/02/20,20:00:37] No.2805 返信
毎度ありがとうございます。

本日2月20日で笑麵亭 糀谷本店も9周年となします。

皆様に支えられて9周年となりました!!

ほんのちょっとの気持ちですが、

9周年記念価格 500円(並盛〜特盛)

皆様のご来店、お待ちしております。


大阪天六店について 名前: 油そば男 [2016/12/31,19:21:53] No.2765 返信
笑麺亭 糀谷本店に電話で確認したところ、
非常に残念なことに大阪天六店は閉店となったそうです…
現状、再オープンの予定もないとのことでした。

大の油そばファンとして、ショックが隠しきれません。
大阪天六店の店主さんにも、もう一度お会いしたいです…
見てもらえるかはわかりませんが、
この場をお借りして店主さんにお伝えさせていただきます。

店主さん、美味しい油そばをありがとうございました。
願わくばこれからも変わらぬ味を楽しみたいですが
それは叶わないのでしょうね…
家族や知人、油そばの味を知ってほしくて連れてきた人みんな、
大満足していました。何度食べても飽きませんでした。
本当に大好きでした。本当に、今までありがとうございました。

以上です。長々と申し訳ありませんでした…。


天六店 名前: 大阪 [2016/12/31,11:55:02] No.2764 返信
下にも書き込みがありますが、天六店は閉店ですかー?ポイントカード貯まってたのに、、笑麺亭の方、見ておられるなら何か情報をお願いします。


天六店 名前: 油そば大好き [2016/12/26,21:42:49] No.2753 返信
ここ1ヶ月ほど天六店が営業していないようなんですが、閉店してしまったのでしょうか?店舗に電話をかけても「電源が入っていません」と自動音声が流れます。
店頭には特に何の案内も出ていないのですが、、


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1h for youTube β3!!